ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
ポチポチしたものが色々届く中、
予約してずーっと楽しみにしていたものが届きました〜♡

e0358673_23521226.jpg

北欧スタイルの料理·収納·インテリア
ときめき家事。


来たよ来たよー♬
uriさんの本が来たよ〜

まずはコーヒー淹れてじっくり読ませていただこうと思います♡

あとは、
コレ♡

e0358673_23572092.jpg

cream dot.さんで
Na〜さんがオススメしていたプチプラアクセサリーと
ちょっと冒険色、ゴールドのベルト。

明日早速仕事につけていこうっと!!


ではオヤスミナサイ

cheer


[PR]
# by cheery_box | 2017-06-24 00:08 | *shopping* | Comments(0)

*オカイモノ*

こういうジメジメとした天気が苦手。梅雨の時期は本当に、もー。だめです。

でも
買い物は楽しいね〜♡

ちょっと前にamazonにてかったバナナスタンドがなかなか活躍してます。
なので…
e0358673_22112189.jpg

TOWERのバナナスタンド♪シンプルでいいねー!




スーパーセール最終日に買ったもの

コンロ奥のコーナーにケトルをスッキリ置けないので
キッチンコーナーラック 買ってみたー。
Towerシリーズは2つめ。
白にしました♬


この前のUNIQLOレギンス&Tシャツと組み合わせて見ようかな。
と思ってコレ↓

ライトグレーとチャコールを。
黒もほしかったけど売り切れでしたー。

おなかもお尻も太もももがっつり隠せそう♡

とりあえずこれでスーパーセールは打ち止めでした。

◆◆◆

そのほかにa.v.v実店舗で買ったホワイトにラメ入りのドルマンニットがすごく好きな感じだったので
色違いでもう一着かったり、(ベージュってかいてあるけどカーキっぽい色を追加)


あ、でももちろんこのモデルさんみたいに、オサレにはなってないです。
ワタシが着ると(肩幅が広いし、ガタイがいいので)スポーツクラブの姉さんみたいと言われました。
運動は苦手なのに、スポーツできそうと言われるのは多分

地黒だから!

年中黒いからなー戻らなくなったよなー
年々戻りが悪くなる。一応日焼け止めとかしてるんだけども。

◆◆◆

そしてこうやって記事にしていて思い出したことがあります…

転職したから今度の職場にあう
半袖のシャツ買わなきゃいけなかったんだったー!!!

夏に着る服がまったくないんだった…


あーやっちまったー!!!

cheerでした

こんなところまで読んでいただいてありがとうございました♪

◆◆◆

それにしても
オフィスカジュアルって難しくないですか?

[PR]
# by cheery_box | 2017-06-22 22:39 | *shopping* | Comments(4)

*リンネルの付録*

e0358673_19305317.jpg

LOVE♡LISA でも!Iggyのトートバッグ写真全然写ってなかった~ぁ(涙)

保冷3点セットです♬
ちょうどお弁当を入れるトートバッグを探していて
まだ納得の行くものが見つけられていないので、グッドタイミングでした!!

去年の今頃も確かLISAの保冷3点セット付録が付いてて
お弁当を入れる四角いバニティがHEDGEHOG(ハリネズミ3兄弟)だったので、
速攻ムスメに奪われたー٩(๑`^´๑)۶

一昨年初めての夏休み学童の為に保冷効果が高そうな
ちょっとだけお高めのトートを買ったのにHEDGEHOGバニティに夢中になったムスメは
去年一度も使うことがありませんでした(´Д⊂ヽせつない

そして他についてきた
ドリンクホルダー(MIKEY)とミニポーチ(MIMI)
そっちには振り向きもせずでした

今年の3点セットも
トートバッグにはムスメの大好きなハリネズミIggyが。
お弁当を包むナフキンにはワタシが大好きなmikeyが。
2セット買おうか本気で悩んでいたら、
「ママ、わたしのは前のがあるからいらないよ!」と。

同じHEDGEHOGでも、違うんですね〜。ムスメもそんなお年頃(笑)

仲良くさせて頂いているブロガーさん
peppymioさんmarukoさんもゲットしたかなぁ〜
いつもブログにLISAグッズが素敵に紹介されているお二人♡

◆◆◆

そしてそんなリンネルに素敵情報が!!
DEAN & DELUCAのバッグが6/28発売のGLOWに付くそうですよ!

e0358673_10500618.jpg

白い子3つも!!!

きっと予約されてる方沢山いるんだろうなー。

◆◆◆

神奈川は荒れ模様だけども、
良い一日を

cheer

[PR]
# by cheery_box | 2017-06-21 11:00 | Comments(2)

*買ったもの色々*

話は前後しますが、季節もあっちーく174.pngなってきたので
UNIQLO創業祭で、
クロップドレギンスパンツを2本(白と黒)
くるぶしまであるレギンスパンツをグレーで1本(クロップド丈でグレーの在庫がなかったからです)

買ってきました♡
毎年安定の使い勝手。

動きやすくて、お尻にポケットもあるので
春から~夏が終わって涼しくなるまで休日はほとんどこれで過ごしてます。
寒くなってきたらそれらの丈が長くなり、もっと寒くなったら裏起毛になる。
結局年中レギンス生活。

七里ヶ浜のBillsに行った帰り途中で寄ったUNIQLOで、初めて行った店舗だったので、どこに何があるのか
全然わからず、ぐるぐる回りましたー
(その間、旦那さんとムスメは車で爆睡)

その時見つけた、Tシャツ


レギンスパンツ同様に白、黒、グレーを一枚ずつ購入。
仕事以外はUNIQLOの服だけで生きて行ける夏が来る(笑)

女子力0「ゼロ」というより
-100「マイナス100」

家にいるときはおそらくこの上下だけで過ごすでしょうね。
肌寒い時はジャージ羽織ってそうです。

外にでなきゃならない時はチュニックとか重ね着してねー
出た腹をごまかす♡

そして絶賛盛り上がり中のスーパーセールでは
今回初めてuriさん絶賛のアミアミパンプス―!!!
買ってみましたー!!
7cmヒールのポインテッドトゥとラウンドトゥを♪


しかしちょっとだけ心配な事が…

ワタシ、右足と左足が極端にサイズが違うんですよねー
それで何サイズを買っていいかいまいちわからなくて大きい方の足に合わせたんだけど届くまでドキドキです。

あとは通勤にも使えそうな
アクセサリー。
Na~さんが紹介していて
ずーーーーーーーーーーーっと気になってたので今更ですが思い切って。


あと一緒にベルトとかピアスとか色々。



最後に―

e0358673_23173533.jpg

このバッグ欲しさに♡


昨日、朝の定時訪問で、見慣れないディスプレイがされてて、みてみたらー
店舗限定のHappyBagをやってまして。
※Happy Bagはタリーズさんの福袋のことです

タリーズさんにしては珍しいデザイン(色味)のトートバッグが置いてあって、
これ欲しさに、水出しコーヒジップとはちみつのセット買ってきました♪

A4入るし、あっちぃ季節に活躍しそう♪

そーして使い過ぎた5.6月。
ちょっと自粛しなきゃーねー

cheer

[PR]
# by cheery_box | 2017-06-20 14:06 | *shopping* | Comments(4)
◆無印良品週間訪問2回目は

e0358673_22395867.jpg

リピ率高い、ポリプロピレンシリーズと初めてのボトル用ブラシ♡


Na~さんの記事を読んでから、
↑この記事ね♡
無事ゲットです。暑くなってきたこの頃、
毎日持っていく家族3人分の水筒のこまごましたところを洗いたい!!

ムスメの給食袋やマスク、ハンカチなんかを分別収納するために

日に日に増える学校用品
収納に色々試行錯誤しています。 うまくできたらUPしてみようかな〜
数年後に(笑)

◆無印良品週間訪問3回目は

お菓子のみ。
などなど会社に差し入れ。なので写真取らずに会社においてきましたー。

本当は色々欲しかったんだけども
ちょっと前のUNIQLO創業祭だっけ?もしっかり参加し、
楽天スーパーセールにもちゃっかり参加し、
タリーズではプレゼントのトートバッグ欲しさにコーヒーやはちみつ買っちゃうしで、
相当散財してるのでとりあえずここで打ち止めました。

でも必要最低限のものと
お目当てのものが買えたので満足です♡

次は9月。それまでじっくり策を練りたいとおもいます。

ではオヤスミナサイ

cheer



[PR]
# by cheery_box | 2017-06-19 23:37 | *shopping* | Comments(0)