人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*待ってた文具がやって来た*

今日はムスメの遠足だったので、朝からバタバタ
(お弁当を作るというミッションだけでげんなり)

でもー!!

待ってた子が来たので、テンション↑↑↑です。

*待ってた文具がやって来た*_e0358673_18094192.jpg

円柱タイプもありますよ)

*待ってた文具がやって来た*_e0358673_18095931.jpg

蓋の部分は小物収納♡ゴムで固定がうれしい
(2つ入れたらパツンパツンだけども)

◆◆◆

お気に入りの『juice up』×8本
スティック型はさみ
カッター
定規(15㎝のはちょっと入れるのが難しいです)

上のゴムの所には
テープのり
修正テープ

*待ってた文具がやって来た*_e0358673_18101928.jpg

立てる前のボトム


なんとかおさまったので
ペンケースを縦に握って下方向に押し付けると

*待ってた文具がやって来た*_e0358673_18103586.jpg

so cooooooool!!

立ったー♡
ペンの頭も気持ちいい感じで飛び出して取りやすいぞ!!
そもそもシリコンの手触りもサラッとしてていいのん♬


*待ってた文具がやって来た*_e0358673_18105050.jpg

立てた後のボトム


立てたあとはボトムがこんなんなってます♬
ボトムを引っ張れば元のペンケースに戻ります。

◆◆◆

こういうのに出会うと
なんかウキウキするなー♬ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

元のペンケースはダブルファスナーなので
片方には『juice up』の替え芯と予備の黒2本
もう片方には新しいペンケースに入らなかった
金物定規と折畳み定規を入れて文房具ストックコーナーへ。

次の出番を待つ組さんになりました♬

◆◆◆

明日鞄にこれが入ってると思うだけで
出勤もたのしみの1つに(笑)

それでは
オヤスミナサイ★

cheer

by cheery_box | 2017-05-17 22:07 | *BUNG holic* | Comments(0)