人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*またまた詰替え*

クレイジーソルトが好きで常備してるのですが、
蓋の形状が苦手で、詰め替えることにしました。

詰替えブームが来てるワタシ(ㆁωㆁ*)

*またまた詰替え*_e0358673_00005496.jpg

Seria大好きだー♡

◆◆◆

この前調味料を入れたシリーズがシンプルで良いなぁ〜と思って、
シーズニングボトル✕2
ドレッシングボトル✕3
アクリルケース✕1
をセリアで♡

ドレッシングボトルとアクリルケースは敬愛するtomokoさんが使ってるやつかな〜♬
とか思って過去記事にさかのぼったらやっぱりあった素敵記事!


*またまた詰替え*_e0358673_00010585.jpg

とりあえずのラベルはテプラで♬

◆◆◆

シーズニングボトルは予定通りのクレイジーソルト♪
に加えて迷ってた味の素を詰替え。

ドレッシングボトルは
以前同じくセリアで買ったオイルポットに詰替えてたオイルたちが
何故か詰替口の方から垂れてきてしまい、ドロドロだったので、
とりあえずの詰替え。
万が一またまたドロドロになってしまった時の為にアクリルケースにしっかり収納してからキッチン下収納へ。

この為にあるのかと思うくらいのピタリ賞★でした!!

クレイジーソルトと味の素はこちらへ…

*またまた詰替え*_e0358673_00125171.jpg

またもやあと1個入りそう!!
何入れよーう♡

ちょっとづつまたスッキリに近づけたかなー

ではオヤスミナサイ★

cheer



Commented by sumiko-928 at 2017-05-26 09:53
cheerさん、おはようございます〜
まさかまさかの!タイミング良く、私もこのセリアの容器買いました!
大きなサイズのドレッシング用のです。
うまく使えたら記事にしたいんですが(*´꒳`*)
ドレッシングということで目盛りがちょっとうるさいくて、奥のほうまでかき出して目盛り無しでこのサイズがないか探しましたがなかったのが残念ポイントでしたがあきらめました(*≧∀≦*)
Commented by cheery_box at 2017-05-26 14:31
> sumikoさん♡

エエエエーΣ(゚Д゚)
sumikoさんも!!!
じゃぁやっぱり間違えなかったー!素敵ライフなsumikoさんとtomokoさんが使ってるなら間違えない♡

でもでも

そ~なんですよねー
あの赤い文字がなかったら10倍売れると思う!!!

ワタシはばっちぃオイルボトルから詰め替えただけなので
sumikoさんがどう使うのかめっさ楽しみになっちゃいました〜♬

是非是非記事にしてくださいね★
Commented by peppymio at 2017-05-27 09:41
こんにちはー♥
私もこれ!一時期キャンドゥであつめてましたー!
今かいたしたくて行ったらお店から姿を消してしまっていて( ノД`)…セリアにも同じのがあるんですねー!!
明日実家の方のセリアいくのでみてみますっっ(〃´▽`)
Commented by cheery_box at 2017-05-27 22:52
> peppymioさん♡

キャンドゥにもあるんですねー♬ノーチェックだったわ!
peppymioさんありがとう!!
Seriaにはたんまりありましたよー!!
情報交換出来て嬉しー♡
明日ご実家近くで見つかリますように( ・人・)
by cheery_box | 2017-05-25 00:25 | *My House* | Comments(4)