人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*無印良品週間に買ったものキロク*

無印良品週間♡
1日目店舗で買ったもの〜♬

*無印良品週間に買ったものキロク*_e0358673_18544543.jpg

いつものものばかりですが(ノ´∀`*)念の為写真

オイルとアイブロウなんて、何本目?

でも!!今回初めての子もお迎えしてます♡

無印良品週間入った頃から皆さんのブログでお見かけする
携帯用ビューラー
ワタシも買ってみました〜♬
(買わずに入られなかったが正しい)

だって〜
tomokoさんとか
sumikoさんとか
この二人が買って、絶賛されてるなら間違いなしでしょ。
迷いもなく手に取りました(*゚∀゚)アハハハハ
絶対的信頼♡

※追記
わ♡marukoさんも絶賛されてた!!

やっぱり間違えなかった♡


とりあえず1回目終わり〜
2回目の訪問も終わってるし
明日の最終日までじっくり悩もうと思います

cheer



Commented by tomodiamond at 2017-06-19 06:33
あはははは〜!!
cheerさん、おはようございます♡
cheerさんも買われてる(*≧艸≦)笑
この、コンパクト具合といい、プチプラ具合といい、まずは買ってみよ、ってなりますよねー♡ そしてみなさんの使用レポ見たら、買わずにはいられなくなるその気持ち、分かります!!!私もあとから買ってよかったーって実感中です 笑

良品週間も、だんだんリピート品で終わり、ってなってきますよね〜。
うちも、リピート品+ビューラーでした 笑
Commented by cheery_box at 2017-06-19 20:05
> tomokoさん♡

そりゃも~買いますよ!!!
tomokoさんsumikoさんmarukoさん三つ巴で絶賛されてて
買わない訳がない〜笑

本当ね♬最近の無印良品週間はリピ買いばかりです。
でもそのせいか新しい発見があるとVOLTAGE上がっちゃう〜♬

リピ+ビューラーおそろいってすごい嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by sumiko-928 at 2017-06-20 09:52
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなでお揃いのビューラー使ってるわけですね〜♪

今まで一日中出かけててもグロスしか持ち歩かない私に、ひとつ女子グッズが増えたました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

もう無印で買うものはないな〜と思っていましたが、まだまだ掘り出しものが見つかってしまいますね!ブログ情報、様様です(*´꒳`*)
Commented by cheery_box at 2017-06-20 14:02
> sumikoさん♡

コメントありがとうございます♬
良いですね〜このビューラー
グワワワーンと上がりますね!!
普段使ってる普通のビューラーよりあがるんでびっくりしました!

女子力ゼロポーチにワタシも女子力+1ー♬
レベルアップ(ノ´∀`*)

sumikoさんのヨガルームの今後も気になるぅぅぅ♡


by cheery_box | 2017-06-18 19:07 | *shopping* | Comments(4)