人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*towerその①*

こういうジメジメとした天気が苦手。梅雨の時期は本当に、もー。だめです。

でも
買い物は楽しいね〜♡

ちょっと前にamazonにてかったバナナスタンドがなかなか活躍してます。
なので…
*towerその①*_e0358673_22112189.jpg

towerのバナナスタンド♪シンプルでいいねー!




スーパーセール最終日に買ったもの

コンロ奥のコーナーにケトルをスッキリ置けないので
キッチンコーナーラック 買ってみたー。
towerシリーズは2つめ。
白にしました♬


この前のUNIQLOレギンス&Tシャツと組み合わせて見ようかな。
と思ってコレ↓

ライトグレーとチャコールを。
黒もほしかったけど売り切れでしたー。

おなかもお尻も太もももがっつり隠せそう♡

とりあえずこれでスーパーセールは打ち止めでした。

◆◆◆

そのほかにa.v.v実店舗で買ったホワイトにラメ入りのドルマンニットがすごく好きな感じだったので
色違いでもう一着かったり、(ベージュってかいてあるけどカーキっぽい色を追加)


あ、でももちろんこのモデルさんみたいに、オサレにはなってないです。
ワタシが着ると(肩幅が広いし、ガタイがいいので)スポーツクラブの姉さんみたいと言われました。
運動は苦手なのに、スポーツできそうと言われるのは多分

地黒だから!

年中黒いからなー戻らなくなったよなー
年々戻りが悪くなる。一応日焼け止めとかしてるんだけども。

◆◆◆

そしてこうやって記事にしていて思い出したことがあります…

転職したから今度の職場にあう
半袖のシャツ買わなきゃいけなかったんだったー!!!

夏に着る服がまったくないんだった…


あーやっちまったー!!!

cheerでした

こんなところまで読んでいただいてありがとうございました♪

◆◆◆

それにしても
オフィスカジュアルって難しくないですか?

Commented by ay-works at 2017-06-23 06:24
オフィスカジュアル!!
もう長年離れているジャンル(笑)
でも、オフィスカジュアル、結構好きです♪
仕事を始めると、服に困りますよね。
今、オフィス系の仕事に行け、と言われると、着ていく服がないかもー!
普段、Tシャツ×ジーンズ率90%です(笑)
Commented by manmarunaseikatsu at 2017-06-23 09:48
cheerさん、おはようございます♡
わたしもキッチンコーナーラック使ってますよー♩
更に白!
お揃い嬉しくてのコメントでした^ ^
昨日4月末以来にヨガ行ってきました!
体がだるかったけどやっぱやると違いますね!
今回特に思いました。
自分だとしんどくて頑張ってまでストレッチしないけど頑張らざるを得ないからやったらかなり伸びてスッキリ!
きちんとしなきゃなーと思いました( ^∀^)
Commented by cheery_box at 2017-06-23 20:24
> ayさん♡

オフィスカジュアル―
きちっとしてて、みためだけは出来そうな感じなんですけどねー

今の仕事にならなかったら一生着なかったかもしれません~(笑)
7cmヒールでもう帰りはむくんでパンパンっす(T-T)

普段はレギンス+Tシャツ100%ですよー!

そうそう!!
ayさんのお宅の圧い夜。うらやましい~!
ワタシもGAME大好きなのでー。プププ
Commented by cheery_box at 2017-06-23 20:28
> marukoさん♡

わー!コメントありがとうございます♪
どっかの記事に載ってますか―!!みたいみたいー♡
以前多分Mihareさんの記事で同じコンロって言ってた気がして…(気のせい?)
ワタシもMihareさんと同じコンロなんですよー。

ワタシの勘違いじゃなければそっくりさんですねー♪うれしい!!

あああ!!ヨガいったんですねー。
ワタシも先週ちょっとだけやったんですけど、キッツキツーでしたっ
ストレッチすると体にたまった疲労物質がきっとリンパを通じて流れるんでしょうねー
ワタシもなんだかキッツキツだけどすっきりしましたー!

お互いマイペースでゆっくり楽しみましょう!!
by cheery_box | 2017-06-22 22:39 | *shopping* | Comments(4)