人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*私信:tomokoサマ♡marukoサマ♡*

ツキイチオウチヨガの会
ワタシはこれを頑張りまーす!

*私信:tomokoサマ♡marukoサマ♡*_e0358673_18170817.jpg


4月12日水曜日午前中
楽しみにしていまーっす♡
ガッチガチになったワタシ、カラダ変わるかな〜!

cheer


Commented by manmarunaseikatsu at 2017-03-25 19:14
ありがとーございまーす♡♡
わたし、とりあえずヨガ体験に申し込みましたよー!!
ヨガとは…を学んで来まーす!
Commented by cheery_box at 2017-03-26 22:05
> marukoさん

わー★素敵♫
ゆるーくツキイチ頑張りましょうね♬
Commented by tomodiamond at 2017-04-03 19:29
cheerさん、お久しぶりです♡
いつも気づくのが遅くてすみません…(。-∀-。)
この本、私も本屋で見ましたー!!

そして4月14日、私の誕生日 笑 それも今気づきました(;゚Д゚)
なんか、その日にヨガの会なんて、運命感じちゃいます♡
Commented by cheery_box at 2017-04-03 22:42
> tomokoさーん♡

コンバンハ!!春休みだから色々とバタバタですよね〜
でもそんな中気付いてくれて感謝です♡

やっぱりtomokoさんもこの本ご存知でしたか?
実は載ってる方が着ているヨガウェア姿&ヨガウェアdesignが気に入ってしまいパケ買いみたいな感じで、本末転倒なんです(笑)

ワタシ形からなので(大門未知子風に読んでください)
みたいな(笑)

tomokoさんのお陰で形だけになっちゃってたものに動きが加わりそう♡ありがとうございます!

オウチヨガまったりがんばりましょう〜♬
早くマット取りに行きたいなーーーーーー

いつかtomokoさんオススメ本も教えてくださいね!
by cheery_box | 2017-03-25 18:14 | *day to day* | Comments(4)