人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*もうすぐGW*

(サービス業なので)てっきり無いと思ってたGWですが!
が!
が!
『cheerさんーサイトの方に5月の連休予定UPしといてくださーい』と言われ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と小躍り♡なcheerです。コンバンハ。

◆◆◆

先日。授業参観に行ったら、他のお母さんの可愛いこと!
にびっくりしました(笑)

peppymioさんの女子力記事に影響されたばかりだったので
その素敵記事はこちら

早速お気に入りのネイルを追加♡
プチプラ万歳nail holic。

*もうすぐGW*_e0358673_23324736.jpg

パール入りピンクPK804
薄いベージュピンクBE807
ベージュBE301

◆◆◆

ネイル塗るのは大好き♡
でも可愛くしたいわけではなく
上手に塗れたときの達成感が好きなのですー(≧▽≦)
アレ?女子力とはなんか違うような違わないような…

塗るとやっぱり手元が明るくなって良いですよね〜♡
手の血色が良い(๑•̀▽•́)و✧
そこかよッと突っ込まれそう…

それと先日バッサリ髪を切ったとき、美容院の雑誌で見かけた
ジルスチュワートのフレグランス、瓶が可愛くって
速お店へチェックに行ってパケ買い♡

同じ形の色違い香り違いで5種類位あって
テスターでクンクンして
クリスタルブルーム スノー オードパルファンを購入しました。

*もうすぐGW*_e0358673_08064534.jpg

白いお花の瓶可愛いわ〜❁
なんか洗面台の中が華やか♡
アレレ?これも女子力とはなんか違うような違わないような…

それにしても
春だし、GWって紫外線が1年の中でも高いんですって。
今までロクなお手入れもしてこなかったアラフォー。
女子力の前に劣化を食い止めなければ!!!

◆◆◆

気づいたらシミもくすみも凄かった💦



Commented by peppymio at 2017-04-24 03:21
cheerさーん☆
ネイルホリック♥かわいいですね(*>∀<*)
私、右手の人差し指と中指、よく使うからかほんと二日くらいではげちゃうんですけど対策ありますかねー?!(`;ω;´)
Commented by cheery_box at 2017-04-24 08:08
>peppymioさん♡

リンク貼ったのにご報告してなくてごめんなさーい💦
夜更新ボタンを押したあと寝落ちしちゃったんですぅぅ

こんなダメダメなのにコメントありがとうございます。

ワタシも直ぐに利き手は駄目になっちゃうので、
トップコートを一日置きに上から重ねちゃいます。で、爪の内側まで食い込ませて塗ります(笑)

後は最初にちゃんと爪を滑らかにげずったり、ベースコートをキレイに塗ったりすると持ちが良い気もするんですが、
やっぱりジェルネイルに比べると全然持たないですね〜(¯―¯٥)

超持つネイル技術欲しいッ♬
by cheery_box | 2017-04-24 00:07 | *day to day* | Comments(2)