人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ツキイチオウチヨガ*

今日は、tomokoさんと決めたツキイチオウチヨガの日。
朝からワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
家族を全員見送って
早速ストレッチマットを広げようとしたら...

なんてきったない我が家のリビング(ToT)

ホコリだらけじゃないか︙︙︙
そうよね。まず掃除よね(;・∀・)
間違えないわ。

掃除機して、クイックルワイパーでホコリ取って
ついでに空気清浄機の掃除もして、

*ツキイチオウチヨガ*_e0358673_09144704.jpg

常温のお水も用意して〜♬

ヨガスタート♡

前回の反省をふまえてまずストレッチを。
それから最近疲れやすいので、
デトックスのプログラムと骨盤&姿勢改善プログラム
合計1時間やりました〜

なんか、血行が良くなった感じ♡

今月も出来た達成感とストレッチ効果で、気持ち良い余韻に浸っています。

来月も楽しみたいと思います♡

皆さんも良い1日を♪

cheer


Commented by sumiko-928 at 2017-05-16 15:43
なんと(((o(*゚▽゚*)o)))
ヨガだけでなくお掃除も!
ピッカピカにして、さらに1時間〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

よし!私も夜やります〜〜
Commented by cheery_box at 2017-05-16 19:14
> sumikoさん♡

是非とも夜にヨガしてくださいねー♬
あの素敵マットで♡
仲間増殖させて行きましょうー!

Commented by tomodiamond at 2017-05-17 11:06
cheerさん(´∀`*)こんにちは!
昨日、また朝と昼からと用事が入っちゃってそのまま夜を迎えてしまいました(。-∀-。) ガーン。
今日の夜あたりやりますので!!どうかこんなマイペースな私を見捨てないでくださいね( ;∀;)
てか、私もその前に掃除だわ!!
Commented by cheery_box at 2017-05-17 14:36
> tomokoさん♡

もちろん見捨てませんよ〜♬
そんなやんわりな感じが良いですよね!!
毎月第二週目nの何処かに一回とかでも良いですよねー♬

そうそう!
ストレッチマットを敷こうとするとホコリ気になるんですよね...
今日はーなんか心無しか筋肉痛。
あれだけでー?なワタシです。
by cheery_box | 2017-05-16 10:25 | *day to day* | Comments(4)