人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*for me...加えて物欲の秋が来たら*

今月誕生日(でもワタシは永遠の17歳)
なのでー!

届きました♬自分へのプレゼント♡

*for me...加えて物欲の秋が来たら*_e0358673_08213343.jpg

scopeさんから届いたよー!


1+1=1のバグ企画 house towel2枚
お安くなってるFloraベース12cm スモーク
そして全然関係ないけど、グレーのtwiggy house towel

*for me...加えて物欲の秋が来たら*_e0358673_08220771.jpg

開けてみたらま~素敵★


フローラの口が思ったより広かったので

*for me...加えて物欲の秋が来たら*_e0358673_08413627.jpg

入れてみた♡



キャーキャー良いね良いね〜٩(♡ε♡ )۶
やっぱり人気ブロガーさんたちがこぞって使ってるだけの事はあり過ぎる♡

そして抜群の安定感
キッチンに立つ度ニヤけるわ。

こりゃー全サイズ全種類揃えたくなるなる♪


そして、一緒に届いたのはフェイスタオル
今更ですが、1+1=1に手を出しました。

衝動買い多数消費社会の申し子が
珍しく悩んでた理由、それは

ブルー系のインテリア、
我が家には1か所も無いじゃん。

て事です。
どの部屋に行ってもベース白ワンポイントで赤。
可愛いのに、安いのに、買っても使う場所が無いなー
と諦めていたtwiggyのブルー×ホワイト。
せっかくの素敵タオルを買ってもいつも眺められないんじゃ意味がない。と。

でーもー

思い立っちゃったんですよねʕ•̀ω•́ʔ✧

トイレをブルー系のインテリアしてしまえ♡

と(笑)

フフフ♡思い立ったら吉日。
そして今日は狙ったかのようにオヤスミ( ̄ー ̄)ニヤリ

しばらく行ってないニトリもきっと秋仕様になってるはずだしね。


◆◆◆

一輪挿しに似合うお花も買ってこよーっと♬


Commented by peppymio at 2017-08-31 12:16
cheerさんお誕生日だったんですねー!おめでとうございます♡
タオルもフローラも素敵~♡
ブルー系のインテリアないんですね!新鮮ですね(*^▽^*)
うちはそういえばほぼ全室ブルー系でした!
秋冬は、珍しく暖色の飾りで賑やかくなります♪

ニトリ、カボチャたくさんでかわいいみたいですよー☆私も来月いきます(〃´▽`)
ぜひいつかニトリご一緒しましょうー♡
Commented by tomodiamond at 2017-09-01 05:53
cheerさん、おはようございます♡

ディズニー、おかえりなさーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+  最高でしたね!!
それから、お誕生日、おめでとうございます㊗️
ハウスタオル、購入されたんですね(*´艸`)
ブルーでトイレをイメチェン♡ 聞いただけでもワクワクします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ニトリ、どんなでしたかー??

この一年も、cheerさんにとって素敵な年になりますように╰(*´︶`*)╯♡
Commented by cheery_box at 2017-09-01 08:08
> peppymioさん♡

ありがとうございまーす♪
念願だったが、色々自分に不安で買えてなかったフローラ。
誕生日(&夏休み頑張ったワタシ)ってことで買っちゃいましたよー!!

よくよくみたらフローラってブルーやアンバーもあるんですねー♪奥深い…

そうそうそう!!peppymioさんとは色々と好きなものが似ているのに
お部屋の配色はまったく正反対な感じですよねー♪
いつもブルーの使い方がおされだな~~~♡って思ってます。

ニトリ♡本当かぼちゃや、きのこ、もうクリスマスのリースまで置いてありました。
是非是非いつかご一緒しましょうねー♪
Commented by cheery_box at 2017-09-01 08:12
> tomokoさん♡

ありがとうございまーす♪
ディズニーサイコーすぎて燃え尽きました(笑)

ハウスタオル―!!
tomokoさんみたいに素敵に使いこなせるかなー
tomokoさんちのトイレみたいにシックにオサレに仕上げたいんですけど…
技なしなので来週仕事休みくらいから頑張りますー!!

ニトリ!
改装中でどこもかしこも段ボールだらけだったんですけど(笑)
tomokoさんがゲットしたグレーの食器たちみてきましたー♪
本当使い勝手がよさそう!!そしてプチプラ―!!
tomokoさん見つけるのうまいー!
というかぶれないところ本当尊敬します♡
by cheery_box | 2017-08-30 08:58 | *shopping* | Comments(4)