人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ウェーブ繋がりで*

ウェーブのびるタイプを購入したとき、
送料を無料にする為にまとめ買いした
フロアモップ用のシート(2セット分)と
LOHACOで買った業務用ウェーブハンディーの換えシート(3セット分)で数少ない我が家の収納の1つが
もう雪崩寸前だったので、Seriaで人気のボックスを買ってきましたー!!

*ウェーブ繋がりで*_e0358673_21505076.jpg

tomokoさん技でラベリング♡

色は黒と白に見えるけど薄いグレー。
全部黒にしようと思ったら店頭に在庫が無いーーー
「これ、買わないで帰ったら多分またしばらく手をつけなくなる…」

と思い、小さいサイズのグレーを2つ購入してみました。
写真だと白に見えますね〜

以前tomokoさんが紹介していたDAISOステッカーをテプラなどでカスタムする方法を使って

*ウェーブ繋がりで*_e0358673_06182695.jpg

黒に黒でもステッカーに枠があるから可愛い♡

黒いボックスに
ウェーブフロアモップ用ドライシート20枚入り✕2セット
業務用ウェーブハンディー取り替えシート10枚入り✕3セット
がピッタリ入りました。

ラベルには自分が分かりやすい様にちょっと絵を書いてみたりー白いペンたちを使いたかっただけじゃないかっていうね…

グレーのボックスにはサニタリー用品のストックを入れました。
(東北大震災以降沢山無いと不安になるストック品の一つ)

いざクローゼットに納めようと思ったら他にも細々したものが出てきて、
換気口に貼るタイプのフィルターや、ムスメの大ぶりヘアアクセサリー等なぜここにみたいな物も出てきて、
愕然((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ボックスの小さい方を追加購入して年末までには決着付けようと思ってます♬

でもコレで
片づけ&掃除スイッチ入ったかも!!


cheer

Commented by tomodiamond at 2017-11-19 10:52
ラベル、どんどん進化してるー!!
こんな可愛いイラストはどうやって!?って思ったらcheerさんの手書きでしたか(;゚Д゚)か、かわいい…
良品週間も始まったし、収納見直ししたいけどなかなかです。
cheerさん見習ってがんばろー!
Commented by cheery_box at 2017-11-20 05:04
> tomokoさん♡

見習わなきゃーはワタシの方ですよー!!
ラベルもtomokoさんのお陰で大活躍ですし♡

tomokoさんも早速無印行ってらっしゃいましたねー♬

ワタシもやっとスイッチが入ったので年末に向けて頑張りまーす!!

by cheery_box | 2017-11-18 06:50 | *My House* | Comments(2)