人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*2018年度の手帳アレコレ③ 定期的に結果を記録にする*

ウィークリーのライン引き(以下:お部屋作り)を
2018年3月分まで終わらせました。

俄然書く気が湧いてきたのはもちろんですが、
まだ書き込める部分を発見!!

ウィークリーのお部屋作りをした事で
書き方の自由度はぐっと減ってしまった訳ですが、
LACONICのウィークリーブロックにはもう一日分のマスがあるんです。

*2018年度の手帳アレコレ③ 定期的に結果を記録にする*_e0358673_13402234.jpg

右ページ下のヒトマス


ここにやろうやろうと思って後回しにしていた事を記入しようと決心しました!!

それは…それは…

The体重管理

今の仕事はデスクワークなので、前の仕事とは運動量が歴然の差。

= 体重激増

なのです。しかも私以外皆さんメンズなのですが、
揃いも揃って

スイーツ男子並にスイーツ好き♡

やばいよやばいよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

運動せねばと手帳を開くたびムチになるように


体重管理ガンバロウ〜
ムチがあればアメも必要
映画のスタンプも可愛くってポチッと
ついでにこれもー♬
 

Osanpo Shoppingさんのこれらも可愛い♡

料理得意だったらなぁ〜
ワタシの手帳は6mmなのでこれも良いかも!!

付箋やスタンプ、シールを使って、
楽しみながら手帳と付き合って行きたいと思います♬

cheer


by cheery_box | 2017-12-14 20:11 | ---2018年度 | Comments(0)