人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*風強ーい!忙しーい!でも手帳があれば!!*

凄く忙しくて、
何度も何度も手帳を広げては確認の毎日です(;´Д`)

*風強ーい!忙しーい!でも手帳があれば!!*_e0358673_11195219.jpg

淡雪と言う名の白いイチゴいただきました🍓
大好きなFIREKINGのカスタードカップへイン♬

花粉症も絶好調で反応してるので足取りも重いのですが…。ここを乗り切ればと何とか頑張っています。

それにしても忙しいとどんどん時間がすぎるのが、早くなって怖いんですがーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、今日ももうひと頑張り致します♬

cheer


Commented by irotoridori705 at 2018-03-09 14:11
cheerさん、こんにちは♡
ただでさえ3月は何かと忙しいのに、
花粉の時期だったり、雨も多いし、風も強いし・・・

色々あるけど、ほんとこれを乗り切れれば・・・
と信じてお互い頑張ろうね♡
Commented by cheery_box at 2018-03-11 14:07
> naoさん♡

naoさーん!!返事が凄く遅くなってしまい、ごめんなさいー。本当風も強くて花粉がシンドイわー(´Д⊂ヽ

何とか乗り切ってわくわくな春を迎えようね♬
by cheery_box | 2018-03-09 13:00 | *Day to day* | Comments(2)