人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*自粛中にも関わらず*

*自粛中にも関わらず*_e0358673_18003307.jpg

カップはPYREXのバタフライゴールド
これもすっごくお気に入りのミルクガラス♡

先日、近くのケーキ屋さんにレモンケーキが売ってるのを発見したので、買ってみました♬
uriさんがレモンケーキ好きって言っていたので、食べてみたかったのー!!
その時のuriさんの記事はこちら↓

uriさんの紹介してたのとは違うけど、とっても美味しくて実は既に数回リピしています♬

そんな素敵なティータイムのお供は、

*自粛中にも関わらず*_e0358673_18002582.jpg

万年筆!!

文具が好きで書くのが好きだといつか欲しくなるであろうペンは万年筆だと思います。

ワタシのファースト万年筆は「無印良品」にしました!
まだ使いこなせる気がしていないんですが、仕事が一段落したら、ゆっくり仲良くしたいと思います♬

◆◆◆

今日は久しぶりのフリーでした♡
もうすぐ無印良品週間が来そうなので、ほしいものリストを作成したいと思います♪

cheer



Commented by まんじゅう顔 at 2018-03-13 16:55 x
無印良品の万年筆興味ありますが、どんなですか?
わたしは現在、探し中なんです。よかったら使い心地も教えていただけると嬉しいです。

久しぶりに夫の万年筆を使って、わたしも万年筆ライフを再開しようと思っているところで〜す。
Commented by cheery_box at 2018-03-14 06:51
> まんじゅう顔さん♡

おはようございます。
そういえば以前記事にされてましたもんね♪万年筆。
まんじゅう顔さん美しい文字にうっとりしました♡

今まで万年筆を使用したことがなくて、比べられないのですが、持った感じ細みの軸がデイリーユースに良さげなんじゃないかと思いました!!金属の重みもなんかいい感じです♪

他の万年筆も手に入れていつか記事に出来たらと思います。
まんじゅう顔さんのオススメはありますか?
by cheery_box | 2018-03-12 18:25 | *BUNG holic* | Comments(2)