人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*罪悪感からのちょっとだけ収納見直し*

我が家のキッチンにはアイラックという付属の収納が付いていて、

*罪悪感からのちょっとだけ収納見直し*_e0358673_16290521.jpg

吊り戸から降りてくるこんなんですよ。
かっこ悪いんだけど、超便利です。

幼稚園の時はお弁当だったのでお弁当グッズがこれでもかと入っていたのですが、小学生になった今はお弁当グッズもそこまで要らないかなと見直すことに。

ええ、お察しの通り、
TVの見すぎの罪悪感からのスイッチオンです(笑)


*罪悪感からのちょっとだけ収納見直し*_e0358673_16285356.jpg

いきなりafterでスミマセン
beforeなんて見せられない

元々持ってたFKのジェダイカラーそっくりさんのセリアシーズニングボトルにはゴマとかふりかけとか入っていて右横にフレッシュロックを追加しました。

乾燥わかめやだし昆布を入れたけど
まだ2つはフリーです♬何入れようかなー

少しはきれいになって
やってやった感に浸ってます(笑)

これでまた心置きなく…
あ、なんでもないですΣ(´∀`;)

アイラックはこの左右に一つづつまだあるので、折を見てそちらもきれいにしなきゃと思っています。

スラムダンク視聴が落ち着いたら
落ち着いたら頑張るぞー!!

cheer


Commented by irotoridori705 at 2018-04-19 21:50
おぉ~!いきなりスイッチオンしたのね(*´▽`*)
すごいキレイに整ってる~!しかもおしゃれ!
一気にがんばったね~♡
cheerさんのインテリア収納ネタ、久しぶりかも!
cheerさん宅のキッチン見られてうれしいなぁ(*´▽`*)
吊り戸から降りてくるタイプなんだ!めちゃかっこいいし、絶対便利だよね!
そしてサラヤの電動ハンドソープ、キッチンなのね~!
お肉やお魚触ったあとに電動だと衛生的でいいよね!

またインテリア収納ネタも楽しみにしているね!
テレビ観て、罪悪感でスイッチオンしちゃってくださいませ( *´艸`)
しかしスラムダンク、た、たのしそーーー(≧▽≦)
Commented by cheery_box at 2018-04-19 22:16
> naoさん♡

こんないきなりな記事にコメントありがとう(T_T)感泣

吊り戸から降りてくるアイラックは便利すぎてついつい色々溜め込んじゃうんだけど少しは頑張ったー(笑)

キッチンは代わり映えないんだけど、そうそう洗面所からキッチンに移動させちゃったの。サラヤ。

うち結構お風呂の浴室乾燥機使っちゃうんだけど、そのせいかサラヤが自然に出てたりしちゃって(多分結露)
勿体無いからキッチンへ来たらめっさ良かったー(笑)
naoさんの言うとおり生物触った後のオートは本当に便利だった!!

インテリア収納ネタ近日中に出せそうよ!
なぜなら!
なぜなら!

スラムダンクの視聴が終わったから〜(*´∀`)アハハハ
めっさ感動。ワタシのカムバック青春も終わったわー(笑)

普通のおばちゃんに戻るわよー(ノ´∀`*)
by cheery_box | 2018-04-18 16:22 | *My House* | Comments(2)