人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*

2回目の良品週間が早くも開催されていますね。
前回は食べ物ばかり買ったような(買ってないような)だったので今回は雑貨をメインに購入しています。

まずはノートと付箋
ノートやメモ帳はあり過ぎるくらいあるのですが、
もう、買わずには居られなかったー♡

*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*_e0358673_08231372.jpg


スリムノート上質紙 スリムノート・横罫縦ドット
A6スリム・ライトグレー・40枚
税込150円

*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*_e0358673_13411779.jpg

横は罫線縦はドットでラインが入っています♪

一緒に付箋も買いましたー♡

*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*_e0358673_13412517.jpg

ノートが増やせる付箋紙 縦ドット横罫・13枚


付箋は持ち歩き手帳に挟んでおこうと思います♪

あとは玄関前のお掃除用にブラシや箒を購入しました

*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*_e0358673_13305922.jpg
*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*_e0358673_13321447.jpg
*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*_e0358673_13321945.jpg
*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*_e0358673_13322468.jpg
これらです↑
※買ったときに写真撮り忘れちゃったのでお借りしました。

箒はDIYセンターで買った5年選手でしたが、外に置きっぱなしのせいか、ボロボロになってしまって
無印へ買い替え
デッキブラシは100均で買ったのですが、棒の部分の伸縮がイマイチ(すぐに短くなっちゃうの)なので
無印で買い替え
これらで玄関前の掃除がググッと楽になりそうです

ちなみにこれをセットで使うととっても良いのー♡
↓↓↓

*良品週間 NEWノートは罫線と方眼のハイブリッドがツボ♡*_e0358673_13561916.jpg

いつもお世話になってるCAN★DOさんで購入♪

玄関内のタタキ掃除用のほうきはこれをシューズクローゼット内に貼り付けて
今回無印さんで買ったのと同じポールとほうきをセットしています。
色も合ってるのでいい感じ♪


楽天さんにもあったー!!


◆◆◆

これらで掃除、頑張りたいと思います♪

cheer

by cheery_box | 2018-04-24 14:21 | *BUNG holic* | Comments(0)