人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*LOVE ±0*

仕事がお休みだというのにあいにくの天気。
外に出る気がしないここ最近。

キャー★となったのは昨日の午後でした♬

エキブロさんのブログテーマ企画でプレゼントされるというそれら。

レシピを投稿なんて到底無理なので、
もう自分でGETするっきゃないと近隣店舗で早速在庫確認。

あるある(ΦωΦ)フフフ…

*LOVE ±0*_e0358673_04320001.jpg

ドドーンとまとめ買い♡

グレー&マットがツボ過ぎるー!!
カインズさんで発売されてるという「±0」の雑貨たち♬
元々シャープナーは100均のしか持っていなくて(しかも紫!)買い替えたいな〜とは思っていたのでちょうど良かった♪

全てグッドデザイン賞のマークが!!
やっぱりね〜

その他にも欲しいものがいっぱいありました。
というのもカインズさん、洗剤や雑貨色んな物がプライベート化されててラベルデザインやボックス、ボトルカラーがシンプルになってるから、インテリアブロガーさんたちの悩みの種になりそうな色の散乱問題を詰め替えずに助けてくれそうなものが沢山売ってたんです。

*LOVE ±0*_e0358673_04492834.jpg*LOVE ±0*_e0358673_04493330.jpg*LOVE ±0*_e0358673_04493960.jpg




※画像お借りしました

こんな感じでー★
他にもいっぱいありました♪

1個だけど買ってみたスキットもとてもシンプルで良さげです♡


*LOVE ±0*_e0358673_04550830.jpg




※画像お借りしました

さすがグッドデザイン賞って感じ。
レパートリーもめっさ豊富♬

と言う訳でまたちょっとだけインテリア&収納熱が上がったcheerでした。

後は早くいい天気になってほしいなぁ〜と思うばかりです。

ではでは♪

cheer






Commented by irotoridori705 at 2018-07-10 10:08
うわー大人買いしてるー(≧▽≦)
でもすっごくいいよね、これ!
カインズ、実家から車で10分くらいのところにあるんだけど、
なかなか行く機会がなくて。
でもこんなにシンプルおしゃれなものがたくさんあるなら、
夏休みの帰省中に行かねば!!

cheerさん、ほんと見つけるの上手~♡
cheerさんのパトロールに付いて行きたいくらいだわ~(*´▽`*)
Commented by cheery_box at 2018-07-10 11:20
> naoさん♡

どこだか分かった〜(笑)
あのカインズ昔は良く行ってたよ★
広くて良いよねー
カインズnaoさんのシンプルなインテリアの邪魔にならない収納グッズとかいっぱい売ってて良いと思う!!

夏休みだもんね。秋には一緒にパトロールしようね♪
Commented by まんじゅう顔 at 2018-07-24 20:15 x
暑中お見舞い申し上げます!
cheerさん、暑いですね〜〜。
カインズ、うちの近くにはないので、行ってみたいと思っていてもなかなか実行できずにいます。
おしゃれなものが多いですね。
cheerさんのおすすめに従って、今年の夏は足を伸ばしてみます。
どんな出会いがあるかしら〜〜。
楽しみです。
Commented by cheery_box at 2018-07-26 05:42
> まんじゅう顔さん♡

わー!まんじゅう顔さんだ♪コメントありがとうございます。
暑いですねーぇ

カインズ無いですか?
結構面白いですよー

お散歩の途中にあると良いですね!!

まんじゅう顔さんはどんなチョイスをするんだろう〜
(ノ´∀`*)わくわく

by cheery_box | 2018-07-06 05:03 | *Shopping* | Comments(4)