人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*9月を乗り切れば!!*

今年の運動会。
旦那さんが行けない確率が高く、一人で行って、応援して撮影しなければならなくなりそうなので、帰ってきたらきっと放心状態だろうな…
と考えるだけでグッタリ(ヽ´ω`)と思っていたらこんな素敵記事が!!




tomokoさんの記事にコレだーʕ•̀ω•́ʔ✧と感激して
早速仕入れに行ったのは使い捨てお弁当ケースなどなど。

*9月を乗り切れば!!*_e0358673_14343757.jpg

気付いたらモノトーンばかりだった!!

今回はセリアで一式買いましたが、DAISOもCAN★DOも回ってきましたー★久しぶりの100均リサーチ楽しかった♡

今月を乗り切れば、イベントづくしが終わるので
来月の予定を確認しようと思って、
冷蔵庫へ向かったら(家族カレンダーが貼ってあります)
あ!!
うちって年間カレンダー貼って無いんだった。
と今更気付く…

ワタシは基本手帳で確認するから必要性を感じていなかったけど、私以外の家族は欲しいと思ってたのかな?と思ったら、突然欲しくなり、

興味本位、Excelで作ってみることに(笑)

*9月を乗り切れば!!*_e0358673_15160735.jpg

数字で1番なのはverdanaのフォント(手前)

フォントがとても好きなので色々変えてみたりして、
半日楽しみました。

さーて、明日からしばらく予定がぎっしりなので、気合入れて乗り切りたいと思います♬

cheer


by cheery_box | 2018-09-19 08:08 | *Day to day* | Comments(0)