人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*春が来る?!★新作にトキメキまくりです*


おはようございます。

我が家は春休み目前(もう春休みに入っているお子さんもいらっしゃいますね)
既にお弁当作りで苦戦している駄目母です。

ずっと使っていたワタシと娘っ子のお弁当バッグがだいぶヘタったので春だしドドーンと購入♡

*春が来る?!★新作にトキメキまくりです*_e0358673_10071968.jpg

また黒ー(笑)娘は色違いの白です。

とはいえ3coinsですけど(笑)
新作がシンプルですごい好みだったので
黒と白色違いで、バッグ、ボトルケース、保冷剤(コレは2個セットなので2セット購入)を大人買い♡

さらに
無印良品週間楽しんでいる方の記事が沢山アップされていて購買意欲が刺激されまくり。

通常の買い物(洗顔フォームとかオイルクレンジングとかの消耗品ね)はスタート当日にサクッと買い物を済ませたら♡
春の新作チェック٩(♡ε♡ )۶

一番ツボだったのがこちら

*春が来る?!★新作にトキメキまくりです*_e0358673_07445819.jpg
*春が来る?!★新作にトキメキまくりです*_e0358673_07451000.jpg
グレーだぁ♡

ただ、うちのバスルームは(無料オプションという言葉に血迷って)1面だけブラウンにしちゃったのでグレーは似合わない…。残念すぎるわ…。

最近の好みはグレー側に偏ってるので本当に本当に残念すぎるんだよねぇ。

と言う訳で本日は良品週間参戦してきます★

ではでは

cheer

by cheery_box | 2019-03-23 10:49 | Shopping | Comments(0)