人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*憧れの時計がきました*

絶賛花粉症と闘争㊥cheerです。おはようございます。
久しぶりの更新です。。。

記事にする様な事は特になかった3月末〜先週。
来年度の役員仕事がもう始まってて萎え過ぎてるアラフォー。
いや、こんなに面倒だとは思っていなかったよ(´Д⊂ヽ

そんなやさぐれたワタシですが、
ちょっとムフフなものをゲット致しました♡

ワタシの永遠の憧れ。
ミッドセンチュリーなお部屋。

初めてイームズチェア2脚をお迎えした十数年前。
(この椅子たち今も現役で使用中。凄いね!!)
イームズチェアを使ったインテリア雑誌を穴が開くほど見続けていました。

そんな中、ミッドセンチュリーなお部屋によく飾られているジョージネルソンのボールクロックが密かな憧れになっていました。

そんな密かな憧れを遂に!!
遂に!!

*憧れの時計がきました*_e0358673_06575732.jpg

箱まで可愛いったら、もう♡

ゲット♡

ただ、この時計…
時計というよりはアート。

細かい時間わからないし、
子供も読みづらい(ㆀ˘・з・˘)と言うしね

店頭で家族に『コレ欲しい!』と言ったら、
若干引き気味だった。

でも強引にでもお家に迎えてみてやっぱり!!


コレだーーーーーーー٩(♡ε♡ )۶
って思ったの。

*憧れの時計がきました*_e0358673_06573047.jpg

色はかなり迷いました…

いつか赤ブームが終わっちゃったら…とか思ったけれど、現行のハーマンミラー取扱品ではやっぱりこの色が一番好きだったので、今は大満足です。
※購入はハーマンミラーストアでは無く、以前シェルチェアを購入した代理店でお願いしました。

写真よりもうちょっと暗めの赤です。

2階のリビングに上がる階段を上りきって
一番最初に目につく壁に設置しました。

一人ニヤニヤしております。

元々あった電波時計もお向かいのロフトの壁に着けたままにしました。

さて、cheerの物欲スイッチ
ここで止まれば良かったんですが。

桜の誘惑の如く止まるはずもなく…

ただ、納品が1ヶ月、2ヶ月後になるので忘れた頃また記事にすると思います。

ではでは(^o^)ノシ

cheer

あれ?!
手帳の記事が…完結してなーい(;´∀`)
気がする…

Commented by peppymio at 2019-04-04 11:17
わー!!赤があるの!!知らなかった~木のいろとか、水色(あったかな?!)のイメージだった!
すごいいいじゃんー好きな色選んで素敵だと思う(*^-^*)
ジョージネルソンの時計かっこいいんだけど結構でっかいよね?!うちで使ってるノーブランドのミッドセントュリー風の掛け時計もう廃盤だし、壊れたらジョージネルソンのサンバーストかなと思ったら一回り大きかった( *゚A゚)
Commented by cheery_box at 2019-04-04 11:46
> peppymioさん♡

そうなのそうなのー♫赤があって!!
長期間赤ブームが来てるからうちにはぴったりだった(笑)
サイズは直径33㌢くらいだよー♫
飾ったら思ったより大きくてびっくりした。
お店で見ると小さく見えたんだけどー

peppymioさんちだったらサンバーストだね★
おっと確かにサンバーストは47㌢なのね。
一回り大きい!
Commented by まんじゅう顔 at 2019-04-04 18:55 x
超おしゃれな時計ですね。
さすが、お値段もかなり!!!
白い壁にはぴったりで、時間を見るのが楽しくなりそう。
さて、もう一つのものはなんでしょう・・・?
めちゃくちゃ興味津々。
是非是非アップしてくださいね〜。
Commented by cheery_box at 2019-04-05 09:05
> まんじゅう顔さん♡

そうなんです!オサレで可愛いんですけど、お値段は可愛くないのですよー(T_T)

そしてもう1つのモノ
なんでしょう〜
と言うかもう2つなんですけど(笑)
楽しみにしていてくださいね!!
by cheery_box | 2019-04-04 07:02 | My House | Comments(4)