人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Eamesがやっぱり好き♡その②*

ちょっと前の記事で欲しいとつぶやいていた子を
仕事頑張った記念に購入しました。

*Eamesがやっぱり好き♡その②*_e0358673_17214217.jpg

EAMES HOUSE BIRD

イームズ夫妻がデザインした訳じゃないけど、
よくお二人の作品たちと登場するこの子をお迎え出来て嬉しい!

ここに置いていたモバイル一式、時計等は一切撤去(笑)彼の住処に何が似合うかなーと妄想が膨らんでおります。

それとね♡




この子をお迎えする直前。

これからジメジメするし暑くもなるのに
エアコンが壊れて(T_T)急遽交換しました。

でもこの時期って取り付けも空いてるし新旧混在するのでお安く購入できた上に

ポイントを結構付けて頂いけたので、

*Eamesがやっぱり好き♡その②*_e0358673_10210505.jpg

BALMUDAのトースター

お迎えしちゃいました。
無印の縦型トースター使っていたんですけど、
スリムな分、各層の熱源が近すぎて、ズボラなワタシは(ロールパンなんかは特に)焦がしてばかりでストレスでした…

それが解消されたし、トーストは美味しいし。
サイコーだわぁ٩(♡ε♡ )۶

今年のGWはオットと子は10連休なのに
ワタシは飛び石出勤だったので旅行とか行けなかったけど

反動で思いっきり散財しまくった結果、(ワタシ的には)360度どこを見てもニヤニヤするお家にまた一歩近づいて大満足。

あと数日お仕事がありますが頑張ろうと思います。

ではでは残りのGWが皆様にとってエキサイティングでありますように♡

最近ワタシのせいで連休は何処もいけないパターンが続いてるので次の連休には娘っ子どっか連れて行ってあげたいと思っています。
(聞いたらきっとディズニーリゾートと言われるけどね)
その時は全力で娘っ子接待したいと思います(笑)


cheer

Commented by irotoridori705 at 2019-05-09 20:28
きゃー♡なんて素敵なー!!
どんどんどんどんcheerさん好みのおうちになっていくね!
半年前、一年前と比べると、色々増えたでしょう〜ニヤニヤ
いいのいいの!cheerさん、GWだってたくさんお仕事頑張ったし!!
ご褒美大事!!
いやぁ、でもcheerさんのセンス好きだなぁ♡
私まで写真見てニヤニヤしちゃうよー
Commented by cheery_box at 2019-05-10 09:51
> naoさん♡

キャーキャー♫
naoさん嬉しいこと言ってくれるぅー٩(♡ε♡ )۶

ワタシもnaoさんのセンス大好きだよー!!
いつもいつもお部屋の写真見て、お料理の写真みて
いつか絶対訪問したいって思ってたもん(笑)

そうそう色々あるけどまだ辛うじて仕事頑張ってる(苦笑)しなんとかGWも乗り越えたー。
naoさんにいっぱい話したい事があるよー。



by cheery_box | 2019-05-04 10:39 | My House | Comments(2)