人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*プチストレスを解消したい*

ワタシ、ズボラなのでファッションによってバッグを変えるとか全然しません。
最近オフの日のバッグは小さくてポケットがいっぱいあるからずっとコレだったんですけど。

*プチストレスを解消したい*_e0358673_14552260.jpg
anello のミニショルダー

ギリギリ手帳が入る。
でも
思ったより小さかったので、思ったより入らない。
手帳、鍵、スマホ、お財布入れるとペンケースが入らない。

先日子供と映画(毎年恒例『名探偵コナン』)を見に行ってきたんですが、公開からあまりにも時間がたってしまったので、近くの映画館は夜の枠しか残っていなくて。
行けなくもないけどちょっと遠いところへ行かなきゃならなくなったんです。

運転出来ないので電車移動、飲み物を持ち歩きたいのに入らない💦

やっぱりワタシ。
このシリーズじゃないと駄目だー!!
ってことで。ポチっとしました。

Kipling AMIEL


実店舗で背負ってみてサイズもしっくり来たのだけど
黒がなくて。ポイントもあったので買い回りを利用してみました。

*プチストレスを解消したい*_e0358673_09262855.jpg

手帳が縦に入る幸せ!!

今やおばちゃん御用達のKipling。
ワタシもずーっと前から愛用しててマザーズバッグもKiplingだったんです。使い勝手の良さ&軽さで、おばちゃん御用達になるの分かるわ〜(ワタシもおばちゃんですけど)

ついでにコレ。
スマホに貼るカードケース。
スマホじゃなくてスマホケースに貼ります。


あと日用品。

近くのホームセンター置かなくなっちゃったのー(T_T)
いい香りで気に入ってるのにーぃ


廃盤品だけどこれがやっぱり好きだ。


あと悩んでいるのが傘。
ムスメ用。
大人用じゃまだちょっと大きい。
でも子供用だと小さい。
でもすぐ大きくなっちゃうし大きいのでも良いかなとも思うし…

去年から今年までに伸びた身長10cm以上。
悩むなー💧


ではでは

cheer


by cheery_box | 2019-06-25 15:22 | Shopping | Comments(0)