人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキさせてくれるものたちと楽しく暮らすブログ


by cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*軽量*

この所の記事が『肩が痛い』ばかりなんですけど(笑)
※歳には勝てないと歳のせいにしているけど本当は自分の努力がたりないだけです

もう一つデイリーバッグの軽量化で買ったものがあります。それは折り畳み傘。
友人が使っていて持たせてもらったら
70gって本当に軽い!

*軽量*_e0358673_16190721.jpg

超軽量だ!!

ここで購入。


55㎝74gとも迷ったけれど、結局使わない事が多いのでとことん軽量にこだわりました。

今回はグレー。なんだろういつも傘のチョイスカラーは赤なんだけど。(もしかして旦那くんに頂戴と言われそうな気配を感じたからかもしれないわ…)

ちょうど小雨が降ってきたので使ってみたけど、
薄いです。小雨〜雨位しか使えなさそう。
でも凌げるし、持っておくと安心と言った感じ。

ワタシ的には軽量化大成功♪
もうこれでカバン入れっぱなし決定(笑)

ではでは

cheer

by cheery_box | 2019-07-12 08:22 | Shopping | Comments(0)